10歳

4月24日

10歳になりました。

誕生日の二日前に親友がバースディケーキを届けてくれたのでケーキでお祝いは22日の夜に・・・


そして、24日は二人で登山に行ってきました。

「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞いたら、

「登山がいい!」という本人の希望で・・・


登りは辛いけれど、山の神様に会ったり、川の流れに浄化されたりと心身共に生まれ変わる気がします。

そして、山頂に着いて景色を見渡した時の達成感は子供にとっては良い経験だと思います。



急に身長が伸び始め、反抗期でもあるねいねい。

少しずつ大人になっている気がします。


10歳 おめでとう!

健康で笑顔溢れる1年になりますように・・・

そして、生まれてきてくれてありがとう。

あなたの存在に感謝しています。