6歳になりました!

4月24日 今日で6歳になりました。

朝からお誕生日という事でルンルン♪で保育園に行ったネイネイ。

仕事を終えて、お祝いの準備。

予約しておいたケーキも取りに行って準備万端。

この位の歳になると大人になっても記憶に残りますからね。

ちゃんとお祝いしてあげないと・・・(^-^)



f:id:ruuyuki:20180424192629j:plain


ネイネイ、お誕生日おめでとう!

6歳になったのね・・・

過ぎてみれば早く感じる6年間。

いろいろな事があったね

あなたがいたから乗り越えられた事がたくさんありますよ。

ありがとう。



沢山 笑顔でいられる1年にしようね(^-^)

あなたの健やかな成長を心から祈ります。




今日というシアワセな日に心から感謝です。