2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初☆動物園

ネイネイ、3歳7か月にして初☆動物園に行ってきました。 色々なところに連れていってあげられなくてごめん(T_T)と反省しつつ、誘ってくれた友達Yに感謝です\(^o^)/ 私も上野動物園に行くのは21年ぶりかしら? 大人の私でもワクワク♪ 楽しませてもらいました…

年賀状

早いものでもうすぐ12月。 先日、年賀はがきを購入してきたので今日は印刷をしました。 実は年賀状なんて出すの、久しぶりなんです( ;∀;) 身内で5年の間に5人他界してしまったのもそうですが、私自身も色々あって身を隠してました。 なので昔の知り合い…

パワーストーンブレスショップ

今まで趣味で作ってきたパワーストーンブレスですが・・・ 思い切ってネットショップを開く事にしました☆彡 その時のインスピレーションで作っています。 あまり利益は考えずに私が作ったブレスを身に着けてくれた人達皆が幸せになってくれるように・・・ 願…

気分はクリスマス

ネイネイ、気分はすっかりクリスマスです。 「おりこうさんにしてたら、サンタさん おもちゃ買ってくれるかな?」とか 「サンタさん 〇〇〇の〇〇〇が欲しいです!よろしくお願いします。」などと手を合わせてお祈りしています。 ジングルベルの歌詞はめちゃくち…