2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

今日は保育園の運動会でした。 沢山練習したお遊戯。 しっかり踊れてました(^^)/ しかし、動画を撮っていたので一枚の写真も撮れず・・・ かけっこもしっかり走ってる姿を見たくて一枚も写真は撮らず・・・ まあ、私の場合は応援一人ですから、仕方ない( ;∀;…

すっかり

お姉さんの顔つきになってきたネイネイです。本当に日々、成長の早さに驚かされます(*'ω'*)3連休。母は疲れます( ;∀;)なんでこんなに元気なの???と感心するくらい 朝から「一緒に遊ぼうよ」攻撃です。おままごと、お医者さんごっこ、お店屋さんごっこ、美容…

フルーツタルト

昨日ご来店のお客様。 フルーツピークスのフルーツタルトを買ってきてくれました\(^o^)/ 「施術が終わったら一緒にお茶しましょう!」と。。。 実はつくばにもフルーツピークスがあるのですが、まだ頂いた事がなかった私。 テンションあがりました(*'ω'*) …

夏の想い出

親子3人で遅い夏休みを楽しんできました(^-^)yukiが小学生の頃に行った鴨川シーワールド。ネイネイも連れて行きたい!と思い立って行先は鴨川シーワールドへ。久しぶりにお姉ちゃんのyukiに会ってとても嬉しそうなネイネイでした。お目当てのシャチのショーで…