2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台

ネイネイが生まれてからずっと行ってなかった仙台。 ご先祖様のお墓参りに行ってきました。 ネイネイ、初めての電車の旅。 どうなることやら心配でしたが、無事 昨夜 帰宅しましたよ(*^^)v ご先祖様にネイネイを紹介して 手を合わせてきました。 いつも守ってくれている…

美容院は同伴で

昨日は仕事を終えてから美容院へ。。。 もちろん、ネイネイはいつも同伴です。 最初は飽きずに待っていられるか不安でしたが、思い切って連れて行ったら、大人しく待っていてくれました。 昨日も私のおひざで約2時間 いい子にしててくれました。 近くにネイネイをお…

最近はまっているもの

私とネイネイが最近はまっているものがあります。 それは・・・ 「ほしいも」 実は私、子供の頃からずっとほしいもが嫌いだったのですが、お土産で頂いたほしいもをネイネイが美味しそうに食べているのを見て、私も挑戦してみました。 すると、美味しいではないです…

大雪

昨日は本当にすごい大雪でしたね^^; 今朝、改めて外を見てびっくりです。 午後、晴れ間が出てきたら雪かきしないといけません。 車に積もった雪も落としておかないと明朝、大変な事になりそう^^; 金曜は保育園で作品展がありました。 ネイネイの作品です。 もち…