2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焦り

今週、仕事を休んでしまっている焦りから 今日は朝いちで再度 病院に行ってしまった。 「登園してもよいですよ。」という診断書をもらうために・・・ もちろん病院に行っても待合室からは出ててほしいと言われ、近くの公園で時間をつぶして待っていた。 ネイネイ…

水疱瘡

今週は水疱瘡にかかってしまったネイネイ もちろん私も仕事をお休みしなければいけない状態で・・・(^^;) 保育園という集団生活にいると感染病は諦めるしかないですね。 幸いにも顔にはおでこ以外ほとんど出なかったので良かったです。 昨夜も痒がってなかなか寝…

久しぶりのお休み

今日は父が入院したこともあり、バイトはお休みして病院に出かけました。 ナースステーションの隣の部屋ということもあり、ネイネイは病室に入ることはできず、廊下から父の顔を見て帰ってきました。 「ネイネイ、じいじだよ。早く元気になるといいね。」 ネイネイはなに…

反省

実は土日も他のバイトをしている私。 そのバイトはネイネイ同伴でもOKなので助かりますが・・・ 先日のこと。 ちょうど 重要な作業をしている時にネイネイが私にまとわりついてきて 思わず 「ネイネイ 邪魔!」と言ってしまった私。 ネイネイ、意味がわかったのか? 「まま…