2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で一月も終わり

早いもので今日で1月も終わりですね 今週に入って体調を崩していたネイネイ 今日1日頑張ればお休みだからね 今夜はyukiが帰ってくる予定。 また楽しい週末を過ごせそう(^-^) 保育園でおにいさんお友達に抱っこされてるネイネイの写真を見つけました(^^♪

ちょっと焦ってます

いよいよ私の勤務する組合も来年3月には解散です。 そう・・・自動的に職を失う私です^^; 一年なんてあっという間。 きちんと来年の事を考えなくては・・・と最近 焦っている私です。 来年はすでに46歳。 再就職も難しい年齢です。 でも、ネイネイの為にも母は…

ひよこネイネイ

昨年のクリスマス発表会でひよこの役になってたネイネイ 保育園のHPにその時の写真がアップされていたのでダウンロードしました。 当日は席が舞台から遠くて良い写真が一枚も撮れませんでした^^; ちゃんとできるか心配でしたが、音楽に合わせて手遊びやお馬さん…

初詣

今日でお正月休みも終わりです。 午前中、ネイネイと初詣に行ってきました。 ネイネイもお賽銭をあげて「お願い」と手を合わせてました。 おみくじは小吉。 今年は平穏無事に過ごせれば良し!です。 それが一番ですね。 境内にある大木に抱きついてパワーを頂いてき…

新しい年ですね。

昨年は親族のお葬式が続き、父も施設への入居。 お正月でも帰るところがなくなってしまいました。 でも、姉の好意で大晦日から姉宅にネイネイとお泊りに行ってました。 ネイネイは頑張って新年を迎える時間まで起きてましたよ。 2日はお買い物に出かけました。 お茶…