2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝ですね。

今日は開業3人目のお客様のお宅へ訪問してきました。 午後からの予定でしたが、朝から準備。 忘れ物がないか? リストを見ながら何度もチェックです。 そして、無事 今日の仕事も終えました。 でも、お風呂に入りながら反省と改善点を考えてました。 やはり…

愛しのアンパンマン

ずっと楽しみにしていたアンパンマンミュージアムに行ってきました。 そしてジャムおじさんのパン工場で愛しのアンパンマンとご対面。 ずっと、ずっとこのアンパンマンを食べると言っていたもんね。(^-^) じっと見つめるネイネイ。。。 でも、この直後、ア…

乾杯

今、亡き父と一緒に飲んでいます。 実は昨日は訪問エステ初のお仕事でした。 初の仕事が入ったら ずっと父と乾杯しようと思ってました。 父が亡くなってからずっと父の写真と共にお供えしておいたビール。 今夜乾杯するために冷やしておきました。 「お父さ…

お迎え

今日は早めにネイネイのお迎えに行ってきました。 お天気も良かったので徒歩で。。。 これからは徒歩でお迎えもいいかも。。。 時間に余裕があれば・・・の話ですけれどね。 4月に進級して登園時にはリュックになりました。 お散歩大好きネイネイはわざと遠回りの道…

新たな仕事

定職を失って、始めた仕事。 それはずっと前からやりたかった仕事なんです。 私は人を美しく変身させて、心のケア、癒しも提供できる仕事にずっと就きたかった・・・ ということで一発奮起して開業することにしました。 昨日はビラを近所のポストに投函。 日…

植物たち

私の趣味のひとつであるガーデニング。 今年はワイルドストロベリーが例年に比べてつぼみもたくさん、とても元気に見えます。 昨日あたりから赤い実をつけ始めましたが、それを見つけるとネイネイはすぐに口の中にパクっ・・・ いちごが大好きなネイネイにとってこれ…

GWも終わって

4月30日、保育園をお休みして公園に行きました。 今まで滑った事のない長い滑り台に大興奮。 ネイネイ 最高の笑顔です(^-^) 6回は滑ったかな? 緑が多い公園は最高ですね。 私も緑に癒されてパワーをもらってきました。 さて、肝心のGWですが・・・ ネイネ…