新たな仕事

定職を失って、始めた仕事。

それはずっと前からやりたかった仕事なんです。

私は人を美しく変身させて、心のケア、癒しも提供できる仕事にずっと就きたかった・・・

ということで一発奮起して開業することにしました。

昨日はビラを近所のポストに投函。

日々、リサーチ。

勉強。

ネイネイのためにも頑張るしかないのです。

 

エンジェルライト

お店の名前のエンジェルはまさにネイネイの事です。

f:id:ruuyuki:20150403165017j:plain

ロゴのエンジェルもネイネイにそっくりでしょう? 笑(^-^)

 

 

正直、周りで反対する人もいました。

「地道に仕事みつけて働くのがいいと思うよ。」とか 「そんなことやってどうするの?」とか・・・

 

もちろん、商売なんて簡単じゃない!という事は承知の上です。

生活が本当に苦しくなったらバイトもします。

裕福な生活はできなくてもいつも笑顔でいたいです。

 

 

 

良い報告ができるよう頑張ります☆

そして、応援してくれている人達に感謝です☆