2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

退職

昨日、5年近く勤務した組合を退職しました。 組合自体が解散という流れでしたので仕方ありません。 振り返れば思い出多い職場・・・ 色々ありました。 しかし、私は上司にも恵まれ、5年勤務させて頂いた事に心から感謝です。 これも人生の節目なんだと思い…

ネイネイ3歳の誕生日

4月24日 ネイネイ 3歳になりました(^-^) 保育園でも朝から「おたんじょうび、おたんじょうび」とみんなに言っていたようです。 前から食べたがっていたイチゴのケーキは上司からのプレゼント そして、私の友人からの贈り物 お祝いのメール 毎年 思います。 …

元気になったね

月曜から熱を出して具合が悪かったネイネイ 昨夜もかなりの高熱でうなされてましたが、今日は元気になりました。 良かった(^-^) 最近、「かみをしばって!」と言います。 やはり女の子ですね 笑 「ちぇんちぇい(☜先生)が かわいいっていってくれるの」と・…

お手伝い

あと11日で3歳になるネイネイ。 洗濯物も上手に干せるようになりました(^-^) 私が洗濯物を干し始めると「ネイネイもやるの!」と言ってお手伝いをしてくれます。 頼もしいです♪ いつまでもお手伝いをして私を助けてくれる娘であって欲しい。。。 実は土曜、ネ…