2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーイフレンド

昨夜はネイネイ、ボーイフレンドのまさとと一緒にごはん、ショッピングを楽しみました。 ネイネイ、まさとの数倍の食べっぷりにまさとママもびっくり^^; おなかいっぱいになったらトイザラスを覗いてみました。 そろそろクリスマスのプレゼントも決めなくちゃね!! ネイ…

楽しそうだね

保育園で「またまた写真アップしましたよ~」と先生から教えてもらったのでチェックしてみると。。。 楽しそうにお外で遊んでいるネイネイの一枚を発見しました。 保育園近くにある、ひだまり公園に行ってのびのびと遊んでいるようです。 こういう楽しい表情が見…

コストコ

昨日は初めてコストコに行ってみました。 長女yukiが帰ってきていたので 買い物がてら ちょっと楽しめるかな?と(^-^) 陳列してある商品がすべてビッグサイズで思わずはしゃいでしまった私達(笑) 冷凍庫が大きかったら欲しい物はたくさん!!ですね~…

楽しい一日

今日は久しぶりにイオンに出かけました。 3か月ぶりかな。。。 ネイネイお気に入りのカートに乗せてショッピングを楽しみ、ランチは友達と待ち合わせして楽しい時間を過ごしました。 食事を終えたところでネイネイ、少し早いクリスマスプレゼントを頂いて とてもうれ…