楽しい一日

今日は久しぶりにイオンに出かけました。

3か月ぶりかな。。。

ネイネイお気に入りのカートに乗せてショッピングを楽しみ、ランチは友達と待ち合わせして楽しい時間を過ごしました。

食事を終えたところでネイネイ、少し早いクリスマスプレゼントを頂いて とてもうれしそう(^-^)

いつも会う度にネイネイにプレゼントをしてくれるRちゃんに感謝です。

彼女曰く 「ネイネイは孫みたいにかわいいから。。。」(*^^)v

いまだに私がネイネイのような小さな子を産んで育てているのが信じられないと言ってました。

私も自分で不思議に思うこと多々です(笑)

 

 

そう。。。来月はもうクリスマスなんですよね^^;

1年が本当に早いです。

今年のクリスマスはネイネイと二人、どうやって過ごそうかな?

プレゼントも考えないと。。。

 

 

 

f:id:ruuyuki:20131103132100j:plain ドッグランでたくさんの犬達を見てご機嫌なネイネイ

今日は気温も高くて外にいても気持ちが良かった。

 

今日はイオン5時間コースでしたが、楽しい一日を過ごす事ができました。