12歳

4月24日 ねいねい 12歳になりました。

春から6年生になったねいねい。

いつの間にか身長も大きくなって今では私の事を抱っこできる力持ち。

何事にも好奇心旺盛。

反抗もする難しい年頃。

そんな中、本人は中高一貫校の受験を希望していて今月から塾にも通い始めた。

県で1、2位を争う難関校。

私は普通の公立中でいいのでは?と何度も話したが、本人は挑戦したい!と

 

であれば私は環境を整えてあげることでサポートかな。

あとは本人のやる気次第。

 

なのに今日は誕生日で食べ過ぎたようで、睡魔に負けて机の横で寝ている。

こんな感じでは先が思いやれられる(苦笑)

 

合格したらまたここのお寿司食べようね!と約束したばかりなのになー

 

 

改めて

お誕生日おめでとう。

無事に12年間、一緒に過ごせた事に感謝しています。

これからも貴女の成長を楽しみに日々精進していきます。

貴方も自分の目標に向かって頑張ってください。