8歳

昨日4月24日で8歳になりました。
こんなご時世。
スシローのテイクアウトでおうちでお祝いしました♪
とっても喜んでくれたので私も嬉しかった(^^)

考えてみたらネイネイとこんなに長い時間一緒に過ごしているのはネイネイが赤ちゃんの時以来かもしれない。
生後2か月で保育園に入園して長いお休みを共にしたことがなかったから。
世界中が大変な事になっているけれど、そのおかげで貴重な時間を過ごしている気がします。
もちろん色々な不安はあるけれど、前向きに明るく過ごしています。


お天気が良ければ二人でウォーキング。
筑波山を見ながら歩くとこんなに気持ちがいいなんて、こんな機会がなかったら気づかなかったかも。

f:id:ruuyuki:20200419142952j:plain




f:id:ruuyuki:20200425045817j:plain


ネイネイ、お誕生日おめでとう。
やっと8歳。いや、もう8歳。
これからも母は頑張ります。
仲良く楽しく生活していこうね。
あなたが私のそばにいてくれる事に心から感謝です。