2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

今年もいよいよ終わりです。 今日までサロンは開けてましたが、さすがに予約はゼロ。 皆さん忙しいですものね( ;∀;) そんなわけで今日はネイネイと二人でゆったり過ごしています。 お昼に年越しそばでも食べようかとお蕎麦屋さんに行ったけれどすごく混んでて・…

クリスマス

昨夜は二人でクリスマスを楽しみました♪ 食事が済んだ後、玄関にプレゼントを置いておいて隙を見てインターフォンを鳴らしました。 すると、ネイネイ 「ああ~ まま、サンタさんが来たよ~!!!!!!」 急いで玄関を見に行くと たくさんのプレゼント それから…

一足早いクリスマス

姉宅で一足早いクリスマスをやりました(^-^) 大好きなフルーツをたくさん食べて、プレゼントももらってご機嫌のネイネイ 普段は見せないテンション高いネイネイでした 笑 でも、本当のクリマスマスはまだだとわかっているようで・・・・ 「ここにサンタさんがお…

クリスマス発表会

昨日は今年最後の行事。クリスマス発表会でした。 三匹のこぶたのオオカミ役のネイネイ 笑ってしまう程、役になりきってました。 大きな声でしっかりセリフも言えてたし、歌も歌えてました(^-^) 満点です☆ 劇が終わって私のところに戻ってきた時には「よく…

お弁当の日

保育園の月イチあるお弁当の日。 私は正直 憂鬱でもある日ですが、ネイネイは大のお楽しみの日のようです。 キャラ弁は絶対無理なので今日はリラックマのかまぼこで誤魔化しました。笑 でも、これでも感激してくれるネイネイの姿が目に浮かびます(*^^)v 大好きないち…