感謝

今年もいよいよ終わりです。

今日までサロンは開けてましたが、さすがに予約はゼロ。

皆さん忙しいですものね( ;∀;)

そんなわけで今日はネイネイと二人でゆったり過ごしています。

 

お昼に年越しそばでも食べようかとお蕎麦屋さんに行ったけれどすごく混んでて・・・

ネイネイも「お家帰ろうよ~」と待っていられない様子だったので家でピザを食べました。

 

今年は5年勤務してた組合が解散。

その後、自宅サロンを開業。と私にとって転機の年でした。

もちろんまだまだ生活費すら稼いでいない状態ですが、来年は明るい光が差すことを祈っています。

 

開業にあたり、応援して下さった方々。

そして、ご来店いただいたお客様達に心から感謝しています。

今年の締めくくりは 「感謝」の文字しかないです。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

来年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

という事で今年最後にネイネイと記念撮影。

 

f:id:ruuyuki:20151231135839j:plain

 

ネイネイにも感謝。

土日や時間外の仕事の時はひとり、キッチンで待っていてくれてる。

私の仕事を理解してくれてる。

あなたは良くできたちび天使だよ。

ありがとう(^-^)