2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は運動会

朝晩めっきり涼しくなりましたね・・・ というか寒いくらい?^^; ネイネイは布団を蹴飛ばすくせがあるので一昨日から全身すっぽり入るパジャマを着せて寝かせています。 これからは寝冷えで風邪をひかないように注意しなければ・・・ 今日は保育園の運動会です。…

三連休

今月2回目の三連休。 特に予定もない私とネイネイ。 それならば 夜は美味しいものでも食べに行こうか!!ということでネイネイとファミレスに出かけました。 お口の周りにごはん粒をつけて食欲旺盛なネイネイ デザートのアイスクリームも私にはひと口くれただけで あとは…

買い物

今まではちょっと憂鬱だった買い物。 でも、今はとても楽しく買い物ができます。 車から降りる時に「くっく、くっく」と言って、靴をはかせてくれと催促するネイネイ。 靴をはかせて車から降ろすと 張り切ってお店の方へ歩きだします。 最近は買い物した荷物も持…

久しぶりに

昨日のお休みは1年ぶりに友達と会って楽しい時間を過ごしました。 彼女は変わらずとても綺麗で・・・ 内心 私は疲れ切ってないか?と焦る^^; お互いの近況報告交え、息子たちと同じ野球チームだった子の野球での活躍など 話は盛り沢山でした。 ネイネイはその間…

新月

今夜は新月です。 私の楽しみでもある新月の願い事。。。 さて、今夜もしっかり実現した未来を書きますよ(^-^) 未来は明るく、今よりも幸せになっている自分を想像して。。。 職場までの途中にあるパンやさん。 朝6時半からオープンしているので、お昼…