久しぶりに

昨日のお休みは1年ぶりに友達と会って楽しい時間を過ごしました。

彼女は変わらずとても綺麗で・・・

内心 私は疲れ切ってないか?と焦る^^;

お互いの近況報告交え、息子たちと同じ野球チームだった子の野球での活躍など 話は盛り沢山でした。

 

ネイネイはその間、おとなしくサラダやパスタを一生懸命食べてました(笑)

そしておなかも満たされて飽きてきた頃、友達から絵本のプレゼントをされて、ご満悦。。。

 

 

 

f:id:ruuyuki:20130909064518j:plainよほど気に入ったようで家に帰ってきても絵本でひとり遊んでいたネイネイです。

 

 

昨日はなかなか会えなかった友達に会えて充実した一日でした。

今度はネイネイがお話をたくさんするようになった頃、会えるかな?