2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6歳になりました!

4月24日 今日で6歳になりました。朝からお誕生日という事でルンルン♪で保育園に行ったネイネイ。仕事を終えて、お祝いの準備。予約しておいたケーキも取りに行って準備万端。この位の歳になると大人になっても記憶に残りますからね。ちゃんとお祝いしてあげ…

お誕生日会

今日は姉宅で3日早いネイネイの誕生日をお祝いしてもらいました。大好きなチョコレートケーキ!そしてプレゼントには小さなプリンセスのソフィアのドレスをもらい、とても嬉しそうでした(^-^)コスプレ好きなネイネイ。これでまたコレクションが増えました。 昨…

新しい家族

今日から我が家に新しい家族が増えました。といってもメダカですけれどね 笑ネイネイは大喜びでごはん(←エサというと怒られる)をあげたりしてずっと眺めてました。メダカさんのごはんは私はノータッチ。これからは毎日ネイネイのお世話に任せようと思います。 そし…

桜を見ながら

桜が散らないうちに・・・と今日は朝から桜を見ながら散歩に出かけてきました。 ネイネイは自転車ですけれどね(笑) 「綺麗」のひとこと。 でも、桜の木の下から無数の花たちを見てるとなぜか切なくもなる。 不思議な感覚です。 今日から4月。 今のアパートに…