新しい家族

今日から我が家に新しい家族が増えました。

といってもメダカですけれどね 笑

ネイネイは大喜びでごはん(←エサというと怒られる💦)をあげたりしてずっと眺めてました。

メダカさんのごはんは私はノータッチ。

これからは毎日ネイネイのお世話に任せようと思います。





f:id:ruuyuki:20180415173821j:plain




そして、やっと懐かしのカセットテープレコーダーを借りる事ができてネイネイの産声のテープを聞く事が出来ました。
私がお世話になった産院で頂いたまま6年近く聞く事ができませんでした。
とても元気な産声。
出産の時の記憶が蘇りました。
やっぱり私はこの子を産んで良かった。
ネイネイありがとう。