2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四葉のクローバー

土日は二日続けて近所の公園へ公園大好きネイネイは大喜び♪私はネイネイの姿を追いながら四葉のクローバーを発見☆二日続けて見つける事ができました(^-^)うん!きっといい事 あるある☆彡 ここ数日の幸運に期待☆ですね。

お誕生日祝い

友人Rちゃんがだいぶ遅れた誕生日だけど・・・とお祝の席を設定してくれました。 メールとかでは話をしていたけれど、実際会うのは10か月ぶりくらいかな? お野菜がとっても美味しいお店でした(^-^) また行きたいです♪ 久しぶりに会うRちゃんはとても綺…

プレゼントが届いたよ

長女yukiからプレゼントが届いた。 母の日とねいちゃんに・・・と 大喜びのネイネイ ♪ もちろん 私もとっても嬉しい!! ずっと欲しかったショルダー\(^o^)/ 「バッグを持って写真を撮るよ!」というとモデルのように色々なポーズをするようになったネイネイ 笑える …

子供の日

特別な予定もなかったGW。 それを見かねてか、姉が1泊お泊りを提案してくれた。 4日から姉宅で1泊して、今日 子供の日は水郷公園に行ってたくさん遊んで楽しんできました。 お気に入りのながーいローラー滑り台。 ジャングルジム、滑り台などが融合した大型…