お誕生日祝い

友人Rちゃんがだいぶ遅れた誕生日だけど・・・とお祝の席を設定してくれました。

メールとかでは話をしていたけれど、実際会うのは10か月ぶりくらいかな?

 

 

 

 

 

 

お野菜がとっても美味しいお店でした(^-^)

また行きたいです♪

 

久しぶりに会うRちゃんはとても綺麗で輝いていて本当に変わらない。

改めて歳を聞いてびっくりでした。

お肌も綺麗だし、若々しい。。。

うーん 見習いたいです。

 

f:id:ruuyuki:20160521064720j:plain

久々にネイネイとのツーショット☆彡

素敵な夜に感謝☆彡

Rちゃん 本当にありがとうございました<(_ _)>