2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で退園

いよいよ4年間お世話になった保育園とのお別れの日が来てしまいました。お迎えに行った際、先生方に感謝の気持ちを伝えて・・・号泣してしまった私(ノД`)・゜・。保育園には沢山助けて頂きました。今回、トラブルに見舞われて急遽、引っ越す事になってしま…

お礼の手紙

昨夜、お風呂から出たネイネイはコソコソと何かをしていました。 部屋を覗こうとすると|д゚) 「だめ!おかあさん はいってこないで!!」と怒られました( ;∀;) そして、今朝、保育園のバッグを見たら、たくさんの手紙が入っていました。 先生たちに書いた手紙です…

5歳

4月24日 昨日で5歳になりました。色々あった5年間。でも、無事に成長してくれてなによりです。ネイネイ、おめでとう\(^o^)/ 昨日は新しい保育園の説明会と健康診断に出かけてました。5月から入所が決まって、一安心です。「新しいお友達できるかな?」と…

桜と散歩

引っ越しをしてやっと心と時間の余裕が持てた今日。 桜が散る前にお花見と散歩をしよう!ということでネイネイと家を出ました。 あいにくの強風でしたが、近くには川が流れ、桜がたくさん咲いていました。 急きょ決めてしまった引っ越し先でしたが、こんな場所が…

お花見

昨日いらしたお客様から、移転祝という事で素敵なお花を頂きました。場所が変わっても来店してるれるだけで有り難いのに、このようなお心遣いまで頂き、本当に感謝!の気持ちしかありません。 お花の中には桜も混じっていて(*^^*) テーブルに置いて、ネイネイと…

新生活

11年前に買った冷蔵庫。 傷が気になっていたので、リメイクしてみました。 土曜日にいらしたお客様は 「えっ? 初めからこういうデザインの冷蔵庫かと思ってました。」と... そう言われてちょっと嬉しかった私です>^_^そのお客様から移転のお祝い事にと素…

心機一転

3月も後半に入ってから・・・ あり得ないような事が起きて・・・ 4年間住んでいたアパートを出ました。 そして、今やっと、別の場所に移転して落ち着きを取り戻したところです。 ある意味、すべてを捨てて新しい道を歩んでいるような気持ちです。 ネット工…