2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショート・メッセージ

約1か月前に注文しておいたショート・メッセージがやっと届きました(^-^)このショート・メッセージというものはヒーリングアーティストであるかめさんが私とネイネイをリーディングして、はがきサイズの絵にしてくれたものです。 一緒に同封されていたお手…

お勧めシャンプー

今日はサロンで取り扱っているシャンプーのお勧めです。 このシャンプーを使い始めて約1年になりますが・・・ 本当に優れものだと思っています。 私、今まで抜け毛がすごくて毎晩 シャンプーの時にごっそり抜けていたのです( ;∀;) 排水口を見る度、今日もこ…

バレンタイン

今日はバレンタインデー。去年までとは違って会社勤務をしていない私は義理チョコを買う事もなく、今年はチョコ売り場を素通りしてました。でも、せっかくだから。。。という事でチョコロールケーキを自分とネイネイに買って食べようという事になりました。最近…

クッキング

最近はなんでもやりたがるネイネイそれでは 今日はケーキを作ろう!!という事で以前購入したレンジで簡単にできるケーキセットでクッキング。ずっとこのケーキを作るのを楽しみにしていたネイネイ上手に卵を割ってまぜまぜ牛乳をいれてまぜまぜバナナをいれてまぜま…

豆まき

昨日は久しぶりに保育園に行ったネイネイ。お迎えに行くと自作の豆まきセットを持って帰ってきました。本当は前日(3日)にみんなと豆まきをやる予定だったのにお休みしちゃったからね(ノД`)・゜・。 早速、鬼のお面をつけて新聞紙を丸めて作った豆をまきだしま…

元気になったよ

本来であれば明日からは登園できるはずなのに・・・かかりつけの小児科は水曜お休み。きちんと医師の診断書というか意見書がないと登園が許されない保育園。なのでネイネイは明日もお休みして木曜の朝、受診して診断書を頂いてから登園する予定です。 保育園に行…