元気になったよ

f:id:ruuyuki:20160202155312j:plain

本来であれば明日からは登園できるはずなのに・・・

かかりつけの小児科は水曜お休み。

きちんと医師の診断書というか意見書がないと登園が許されない保育園。

なのでネイネイは明日もお休みして木曜の朝、受診して診断書を頂いてから登園する予定です。



保育園に行った方が友達とも遊べるし、楽しいはずなのに 

「さて、今日は保育園に行こうか?」と聞いてみると

「いかない。やすむ。ママといっしょにいる。」と答える。

ずっと一緒に遊ぶわけでもないけれど、母親のそばにいるだけで安心なんでしょうね(^-^)




さっき、久しぶりにちょっとだけ買い物に行ってきました。

花屋さんで花を買って玄関に飾りました。

やっぱり生花はいいですね。

癒されます。



という事で明日もママと一緒にいられるよ~ ネイネイ☆