2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきちゃんとねい

今日で保育園も今年最後の登園となりました。 朝,送っていったら 「おかあさん、みて!これね、ゆきちゃんとねいを作ったの!」 ネイネイはお姉ちゃんのyukiが大好き。 ネイネイとyukiが二人仲良く並んでいる作品を見て心が温まりました。父親が違う24歳離れた姉妹…

クリスマス

毎年恒例の姉宅でのクリスマス。今年も沢山のご馳走を食べ、楽しい時間を過ごしました♪ネイネイは姉からプリキュアの衣装をプレゼントされて、大喜び! 早速着替えてプリキュアの歌を踊って見せてくれましたヾ(^v^)k去年まではアンパンマン大好きだったのに.…

ランチ忘年会

昨夜、今日の予約のキャンセルと他に予定していた化粧品の仕事も延期。せっかく、時間が空いたし、友人にランチ誘ってみようかな?と考えていた矢先、その友人からLINEが入る。心が通じたのか? お互い考えていた事は同じで、早速ランチの約束。彼女とはお互…

やっぱりいいよね

月曜日は仕事をお休みにして、ネイネイも保育園を休んで、yukiが住んでいる東京へお出かけしてきました。 いくつになっても子は可愛い。 久しぶりに会うと嬉しい。楽しい。 ネイネイも「ゆきちゃんにあえる」とずっと楽しみにしていたからね。 とても嬉しそうだった…