夏最後の想い出

早いもので8月もあと数日で終わります。

お盆休みもなく、仕事をしていて、どこにもお出かけが出来なかったので8月最後の日曜にお台場の大江戸温泉に行ってきました。

ずっとこの日を楽しみにしていたネイネイ。

保育園の先生みんなに今日の事を話していたようです(笑)

f:id:ruuyuki:20180826211947j:plain

温泉の他に縁日も楽しめる設定の施設でした。

和太鼓のショーもあってとても感動しました。



f:id:ruuyuki:20180826212016j:plain

実は今日初めてクレーンゲームや型抜きに挑戦したネイネイ。

一番印象的だったのは真剣に型抜きをしている姿。

正座の後ろ姿が可愛かったです(^^)


温泉には2回入り、ラーメンを食べたり、ラムネを飲んだりして大満足の1日を過ごせたようです。


夏の想い出作り。

今日という1日に感謝です。