7歳

今日で7歳になったネイネイ

「お誕生日は何を食べたい?」の問いにも

「もちろん!!スシロー(^^)/」

どうやら一番好きな食べ物はスシローのお寿司らしい

というわけで今夜のお祝いもスシロー

今日も満面の笑みを浮かべながらたくさん食べていました(^-^)

お誕生日という事で特別好きなだけデザートを食べていいよ。と言うと、メロンとレモンのシャーベット、プリンのどらやきを注文していました。
シャーベットの容器が丸いけれど、ネイネイの顔もまあるい(笑)




重いランドセルを背負って毎日頑張って登校しています。
やっと小学校生活にも慣れてきました。




ネイネイ、お誕生日おめでとう!
小学生になったあなたは少しおねえちゃんになった気がします。
反発もするようになった。
でも、これが成長している証ですね。

小学校にいくと色々な事があると思います。
お母さんは一番いじめが心配。
頼りない母だけど、毎日なんでも話してね。

健やかで笑顔いっぱいの1年でありますように。。。






f:id:ruuyuki:20190424213946j:plain