夏休み

yukiが茨城に帰って来てくれて3日間、親子3人で楽しく過ごす事が出来ました(^-^)

ネイネイも大好きなyukiちゃんに会えてとても嬉しそう。。。

 

やっぱり、家族が揃うのは良いものですね。

 

yukiと2人で生活をしていた頃は仕事が忙しすぎて、ちゃんとした食事を作っていなかったような気がします。

なので、今はyukiが帰ってきた時はたくさん料理をしてたくさん食べさせてあげるのが私の楽しみでもあります。

yukiも「やっぱり おうちごはんが一番おいしい~☆」と言ってくれるので嬉しいです。

いくつになっても子供は子供。

可愛いものです。

 

いつまでも何でも話せる友達親子関係でいたいと思います(*'ω'*)

 f:id:ruuyuki:20170827164454j:plain

 

そんな感じで私の夏休みが終わったという感じ。。。

また、月曜日から頑張るぞ!!と元気をたくさんもらいました。