滝を見に行くんだ~

ネイネイ、まだ滝を見た事がなかった・・・



「滝を見に行こうか?」と言う話をしたら、早速、保育園の先生達に

「今度の日曜ね、滝を見に行くんだ~♪」と嬉しそうに話していたそうです。





そこで猛暑の中、袋田の滝に行ってきました。




f:id:ruuyuki:20180716071735j:plain

残念な事に水量が少なく、迫力に欠けましたが、マイナスイオンを浴びてきました。

今まで知らなかったのですが、恋愛運アップのパワースポットとなっているようですね~

でも、暑い💦💦💦

駐車場から滝まで歩いただけで汗だくでした(;^_^A



f:id:ruuyuki:20180716071752j:plain

次は龍神大吊橋へ・・・・

竜神峡に掛かる鉄橋。茨城に住んでいながら初めて行きました。

ただ・・・私は高い所が苦手(;'∀') 

中心を歩きながら下の景色は見ないように歩く。

ネイネイは憶することなく、下の景色を楽しみながら歩いて行く。

バンジージャンプも初めて見ました!!



あんな高いところから飛び降りる勇気。
尊敬します。


そして、日帰り温泉 三太の湯で温泉に浸かって帰ってきました。

久しぶりの温泉。

柔らかいお湯で肌がツルツルです。

ネイネイとゆったり温泉を楽しみました(^-^)


f:id:ruuyuki:20180715193253j:plain


6月中だったら、蛍を見る事ができたそうです。

ネイネイに蛍も見せてあげたかったな・・・

また来年のお楽しみかな?







とても暑かったけれど、とても楽しい一日でした。

この日の出来事はちゃんと覚えていてくれるかな?

楽しい想い出の一日に感謝です。