GW

 

GW  皆さんは楽しい休日を過ごしていますか?

 

私のGWは4月に越してきたアパートのリフォームです。

先日、2階の洗面所からの水漏れ発生で、折角 綺麗にした1階のトイレの壁が台無しに(>_<)

なので昨日はトイレの壁紙のやり直し。

f:id:ruuyuki:20130504073400j:plain

 

合間に花壇の花を見て癒されて・・・

 

 

 

ネイネイ なぜか私が忙しくしてる時は私から離れるのがいやのようで・・・

作業中はずっとおんぶです。

体重も増えてきたネイネイ。

数時間 おんぶしてるだけで大変です。

f:id:ruuyuki:20120816183611j:plain

 

 4か月の頃はまだおんぶひもの中で埋もれていたのに今ではしっかり頭の支え部分から頭が飛び出してる状態(笑)