ランチ忘年会


昨夜、今日の予約のキャンセルと他に予定していた化粧品の仕事も延期。

せっかく、時間が空いたし、友人にランチ誘ってみようかな?と考えていた矢先、その友人からLINEが入る。

心が通じたのか? お互い考えていた事は同じで、早速ランチの約束。

彼女とはお互いの子供を通して20年以上のお付き合い。

でも、年に数回しか会えなので今日は貴重なランチ忘年会となりました(^-^)

お互いの近況報告を交えながら、笑いあり、涙ありの楽しい時間を過ごせました☆彡


二人とも 本当にたまたま時間が空いてお互いの事を思い、それも同じタイミングで連絡を取ろうとしていたなんて!!!

これは必然ですよね~

私なんて午前中の仕事が延期。午後の仕事がキャンセル。なんて、二つの予定が前夜になくなるなんて普通あり得ませんからね。

とにかく、今日は〇〇ママと会えて良かった~

とても嬉しかった~

今日という日に感謝です☆彡



f:id:ruuyuki:20161222153903j:plain