お祭り

昨日は保育園のお祭りでした。

おみこしを担いて「わっしょ、わっしょい♪」と楽しむネイネイ

 

f:id:ruuyuki:20150718152641j:plain

ここ数日、お天気が不安定でしたが、時折、小雨が降りつつも無事できて良かったと思います。

ずっとこの日を楽しみにしていたものね(^-^)

 

最近、女子力がアップしているネイネイ。

「まま、おまつりのときはネイネイ、なにきるの?」と・・・

「これよ」と甚平を見せると安心したようでした。

当日も自分でヘアゴムを持ってきて

「まま、このゴムでふたつにしばって!!」と・・・

やっぱり女の子ですね(^-^)

 

f:id:ruuyuki:20150718184514j:plain

 

昨日はお祭りが終わってお出かけしたら虹を見ることができました。

私、虹なんて数年見てませんでした。

とっても大きな綺麗な虹。

なにか良い事がある前兆かな?