お出かけ

土曜日はネイネイとIKEAにお出かけしてきました。

ランチはIKEAのレストランで食べましたが、あそこってスウェーデン料理なのかな?

サーモン料理とネイネイにはキッズプレート、デザートはケーキを食べてきましたよ。

でも、ケーキはめちゃくちゃ甘くて(*_*; 強烈でした。

次回はいらないかな・・・(>_<)

と思いながらもレジを済ませたところにソフトクリーム50円の看板。

その安さに惹かれ、ソフトクリームを買ってネイネイと食べましたけど・・・(笑)

 

大きなカートの中でずっとはしゃいでいたネイネイ。

私は素敵なインテリアや雑貨に目が釘付け・・・

良い刺激を受けてきました(^-^)

そして、家具は買えないけれど、真っ白い大きなお皿やスープボウル等を買ってきましたよ。

 

f:id:ruuyuki:20130720113100j:plainはしゃぎ疲れたネイネイ。

帰りはぐっすりお休みです。ZZZ・・・