やっぱりいいよね

月曜日は仕事をお休みにして、ネイネイも保育園を休んで、yukiが住んでいる東京へお出かけしてきました。

いくつになっても子は可愛い。

久しぶりに会うと嬉しい。楽しい。

ネイネイも「ゆきちゃんにあえる」とずっと楽しみにしていたからね。

とても嬉しそうだった。

神楽坂でふぐのコースでランチ(←yukiがごちしてくれた( ;∀;))して、靖国神社を参拝。そして、お茶して・・・とあっという間に時間は過ぎちゃったけれど、とても楽しかったです(^-^)

f:id:ruuyuki:20161207131603j:plain

 

 

帰りの電車でネイネイは歩き疲れたのか、立ちながら寝てました(笑)

もちろん、ちゃんと抱っこしてあげましたよ。

その姿を見かねて席を譲ってくれた方に感謝です。

ありがとうございました<(_ _)>