軽井沢

軽井沢プリンスホテルの宿泊券をプレゼントで頂いたので親子3人で行ってきました。

長女yukiとはお正月も会ってなかったので今年初の顔合わせでした(^-^)

ネイネイにとっては24歳も歳の離れたお姉ちゃん。

会うのをずっと楽しみにしていました♪

f:id:ruuyuki:20160124070844j:plain

 

軽井沢は予想以上に寒かったです。

歩いていて顔が痛い位、寒い(>_<)

これは関東では体感できない事です。

ネイネイはたくさん積もった雪に大喜びでした♪

 

 

 

娘二人に囲まれた時間。

とても楽しくて、幸せを実感できた二日間でした(^-^)