10年後の私たち

10年後が見えるという方にお願いして視てもらいました~

 

娘さんは14歳。中学生となり、立派に育っています。

資格を取って定職につきたいようで、勉強をしっかり頑張っています。
部活動にも力を入れていますね(^^)文科系の部活でしょう。

一方で、お母様の事も気にしており、一人で育ててくれていることに対しての感謝の気持ちが溢れているのが見えます。

数年前までは、なかった感情です。
働いて親孝行したいと感じているようですね。
目立った反抗期もなく、穏やかに過ごしています。

そして貴女は、サロンの仕事を続けています。
数年前にある男性と出会い、その男性も色々な面で支えてくれているようです。
心の支えとなっています。娘さんも懐いていますよ(^^)

男性は籍を入れても良いと思っています。
家族同然の関係ですね。

とても仲睦まじい光景が見えてきます。

 

このような結果でした。

ネイネイが良い子に育ってくれているようで安心しました。

そして、私も今の仕事を続けているようで嬉しかったです。

「男性と会う機会もないのに出会いなんてないんじゃないですか?」と先生に聞いてみたら、「いや、とても心優しい人との出会いがこれからありますよ。」と言われました。

うーん。そうなんですかね( ;∀;)

まあ、とにかく10年後も私たち親子は幸せに暮らしているようなのでなによりです☆彡

 

 

今日も週末恒例の公園に行き、たくさん遊んで来ましたよ(^-^)

暑くても子供は元気いっぱいですね~☆彡

 

f:id:ruuyuki:20160702173148j:plain