お誕生会

今日は友人のYちゃんが少し遅れのお誕生会に招待してくれました。

私とYちゃん。

お互いのお誕生日を祝う会はもう何年続いているのだろう?
10年以上は続いている。



f:id:ruuyuki:20180325200156j:plain


今日はイタリアンのお店でした。
スナップエンドウのパスタが美味しかったです。
スナップエンドウをフードプロセッサーにかけて、パスタソースにしてしまうのもいいのね!!と新たな発見でした。
甘味があって、食感と風味はずんだのパスタを食べているような感じでした。
うーん。でも我が家にはフードプロセッサーがない( ;∀;) 💦
今度、余裕ができたら購入しよう!っと・・・

という事で年に2回くらいしか会えない私達ですが、お互いの近況報告を交え、話に花を咲かせて楽しい時間を過ごせました🌸


いつも仕事熱心で尊敬のYちゃん。
今日も素敵でした。
私ももっと頑張らないといけないな・・・・・💦


今日の素敵な時間に感謝です。ありがとう!!