心機一転

3月も後半に入ってから・・・

あり得ないような事が起きて・・・

4年間住んでいたアパートを出ました。

そして、今やっと、別の場所に移転して落ち着きを取り戻したところです。

ある意味、すべてを捨てて新しい道を歩んでいるような気持ちです。

ネット工事もやっと今週の水曜に入って・・・

こうしてパソコンでブログを更新できるようになりました。

 

春と共に新しい生活を始めた私達親子です。

心機一転 二人で髪をショートにしました。

ネイネイも生まれてから前髪以外は一度もカットしていない長い髪をばっさり。

私もショートにしたのは何十年ぶりだろう。。。

 

またゼロからのスタートですが、ネイネイの為にも邁進する私です。

 

f:id:ruuyuki:20170401111455j:plain