フルーツタルト

昨日ご来店のお客様。

フルーツピークスのフルーツタルトを買ってきてくれました\(^o^)/

「施術が終わったら一緒にお茶しましょう!」と。。。

実はつくばにもフルーツピークスがあるのですが、まだ頂いた事がなかった私。

テンションあがりました(*'ω'*)

 

f:id:ruuyuki:20160903065216j:plain

 

たくさんのフルーツが楽しめてとても美味しいタルトでした~☆☆☆☆☆

ネイネイにもたくさんのフルーツが入ったゼリーを頂きました。

ネイネイは夕食後に大好きなフルーツを堪能してました(*'ω'*)

 

美味しい物を食べると幸せ気分になれますね☆彡

 

 

 

M様 昨日はご来店ありがとうございました。

そして、美味しいフルーツタルト ごちそうさまでした<(_ _)>