お勧めシャンプー

今日はサロンで取り扱っているシャンプーのお勧めです。

f:id:ruuyuki:20160218181801j:plain

このシャンプーを使い始めて約1年になりますが・・・

本当に優れものだと思っています。

 

私、今まで抜け毛がすごくて毎晩 シャンプーの時にごっそり抜けていたのです( ;∀;)

排水口を見る度、今日もこんなに抜けてしまったのか・・・( ;∀;)と思う程、ひどかった。

それが、今では抜け毛も激減。

髪が薄くなる心配もなくなりました(*^^)v

 

それに、ひどいくせ毛で定期的に縮毛矯正をかけないと爆発してしまう位だったのに、今ではドライヤーで乾かすだけでしっとりつややか☆

手触りもツルツルなんです。

 

これはお勧め~と思い、お客様にも紹介しました。

すると、Sさんは「薄くなっている部分からうぶ毛が生えてきたのです~\(^o^)/

これは毎月お願いします。」

 

Bさんは「これ使ったら、他のシャンプー使えなくなりました。本当に髪質が変わったんです(^^♪」

と喜びの声を頂きました。

 

うーん、これは継続して使った人しかわからない事なのかな?

でも、本当にお勧めのシャンプーなのです。

 

 今日はこのシャンプーの良さを伝えたくて書かせて頂きました<(_ _)>