お財布

f:id:ruuyuki:20160117092722j:plain

「お金にこだわらない暮らしがしたい、
いい人間関係に恵まれたい」
というなら「縁財布」を持つのがおすすめですよ。


縁財布には、何と言っても「ピンク色」です。



というアドバイスを頂いたのでピンク色のお財布を購入しました。

ただし、予算がない為、今回はノーブランドの安いお財布です。


占いの世界では2月4日からが新しい年。
私は天中殺に突入。

少しでも開運を願って。。。☆彡 ですね( ;∀;)



使い始める時期は2月なら、節分(3日)立春(4日)建国記念日(11日)がいいそうです。



今使っているお財布もそろそろ3年。

運を使い切ったかもしれません。

でも、今まで一緒に頑張ってくれたお財布に感謝ですね(^-^)