保育参観

今日は保育参観がありました。

他の子たちはママを見つけると「まま~」と言って手を振るのにネイネイは私の事をちらっと見てすまし顔。

恥ずかしいのかな? 笑

真剣に先生の話を聞いて歌ったり踊ったりしてました(^-^)

家では見られない姿を時々見られるのは嬉しいものです。

 

保育参観の後はそのままネイネイをお持ち帰りしました。

仕事の予約も入ってなかったので・・・( ;∀;)

 

久しぶりにショッピングモールとデニーズに行っちゃいました。

 

f:id:ruuyuki:20160114163553j:plain

 

たまにはいいよね(^-^)

 

 

 

今月も早いものでもう半分が過ぎようとしています。

今月はお客様の出足は遅いようで・・・

正直、前半は暇でした。

後半、予約が伸びる事を祈ります☆彡