熱中症?

ネイネイ、昨日は保育園のプールの後、急に熱が上がってしまったようで・・・

お迎え連絡がありました。

エアコンの効いた涼しい部屋で休ませて、夕方には8度まで下がって安心してましたが、夜には40度近くまで上がってしまい、水分をこまめに与えて、身体を冷やしてました。

ネットで調べると熱中症に解熱剤は危険!使ってはいけない!とあったので身体を冷やすことに専念しました。

f:id:ruuyuki:20140805140322j:plain

 

でも、やっと朝方には熱も下がって安心(^-^)

 

 

 

 

 

いつもなら5時には起きてくるネイネイが7時過ぎても起きてきません。

かなり体力も消耗したのでしょうね。

熱は下がったけれど、今日は保育園をお休みしてゆっくり過ごしたいと思います。