仙台

 

 

ネイネイが生まれてからずっと行ってなかった仙台。

ご先祖様のお墓参りに行ってきました。

ネイネイ、初めての電車の旅。

どうなることやら心配でしたが、無事 昨夜 帰宅しましたよ(*^^)v

 

ご先祖様にネイネイを紹介して 手を合わせてきました。

いつも守ってくれている事に感謝して。。。

 

 

仙台に行ったら美味しいお魚を食べなくちゃ!!という事でお寿司屋さんで海鮮どんぶりを食べてきましたよ。

f:id:ruuyuki:20140226051212j:plain 

f:id:ruuyuki:20140226051157j:plain 最終日には回転すし店にも入ってみました。

う~ん、、やっぱり鮮度が違います。

仙台はお魚がおいしいです(^-^)

 

 

 

 

 

今回も私の宝物 ネイネイとyuki 二人の娘に囲まれて楽しい時間を過ごす事ができました。

 

 

f:id:ruuyuki:20140226051224j:plain 幸せの一枚です(*^_^*)