月曜日

 

さあ、今日からまた頑張らなくちゃ!!

と気合が入る月曜日。

なぜか4時半前には目が覚めて・・・ まずはコーヒーを飲んでいます(^-^)

 

ネイネイは結局、金曜もお迎え連絡があり、早退しました。

そして、病院に行き、感染症の検査を受けました。が、異常なし。

先生曰く、「きっと、お子さんも疲れているんだと思う。だから、ずっと、微熱、高熱を繰り返したりしているんだと思う。土日は人ごみに出ずに、ゆっくり、お子さんと過ごして下さい。」

そのアドバイス通り、土日はネイネイとたくさんのスキンシップをはかり、ゆっくり過ごしました。

そのせいか、熱も下がり、元気いっぱいのネイネイに戻りました。

f:id:ruuyuki:20130523161334j:plain

ここのところ、職場でのストレスなど 私のマイナス要因をネイネイも間接的に受けていたのかもしれない。

ちょっと 反省の母です。

ネイネイとは一心同体。母は前向きに頑張るのみ(*^^)v

ネイネイ、ごめんね。

 

さあ、一週間 頑張ろう!!!