早く元気になりますように

 

f:id:ruuyuki:20130509054043j:plain友達rikaちゃんの娘が肺炎で入院。

昨日、仕事帰りに病院へ行って顔を見てきました。やはり、子供の病気は可哀そう・・・

一日も早く元気になる事を祈るばかりです。

yumeちゃん 頑張れ!!

 

 

 

f:id:ruuyuki:20120518043207j:plain今日は一年前のネイネイの写真。

まだ、こんなに小さかったんだなぁ・・・

ネイネイは健康で元気な子だと思ってたけれど、もうすでに3回の中耳炎、アトピー性皮膚炎など 常に薬が必要な状態でなかなか大変であります。

2か月から保育園に通ってるせいもあり、いつも風邪をひいている状態?みたいな・・・

治ってもすぐに風邪をひく。集団生活だから、仕方無いですね。

 

 

 

やっぱり健康が一番!

元気が一番!!

親が子に対する一番の願いです。