クリスマス

子供はうれしいクリスマス。

昨夜、不二家に行ったら、ポムポムプリンのケーキにするか、いちごショートケーキにするかで暫く迷ってたネイネイ。
本当にいつも優柔不断(笑)




今朝は朝5時に起きてきました。

「おかあさん、サンタさんからのプレゼントがあったよ!!(^^)」とプレゼントを私のところに持ってきました。

開けてみたら、スニーカーと問題集。


「やっぱり、サンタさん。小学生になったから、もう、おもちゃは持ってきてくれないんだね。
 
でも、素敵な靴!
それにサンタさんが問題集持ってきてくれたから、おかあさん 買わなくてすんだね(^^)」と嬉しそうでした。

f:id:ruuyuki:20191225124029j:plain






内心、もっと喜ぶものを用意すべきだったのでは?と昨夜 考えながら眠りについたのですが、実用的なプレゼントを素直に喜んでくれて、良かったです。






f:id:ruuyuki:20191225124047j:plain












ネイネイの笑顔が見れてほんわか幸せなひとときでした。