シアワセ祈る

色々あって疎遠になってしまった息子。

もうかれこれ9年は会っていません。

その息子が結婚したらしい。

結婚式に招待されたyukiから写真を数枚送ってもらいました。

f:id:ruuyuki:20190323084228j:plain





 

 

 

 

高校野球部を終える時に一人一人将来の夢を語った時の言葉を思い出します。

他の部員たちは皆 「プロ野球選手になれるように頑張ります。」と言うような言葉を述べていたのにも関わらず、息子だけは

「幸せな家庭を築きたいです。」と・・・

複雑な家庭環境の中で育った故の言葉だったのもしれません。

でも、そんな夢を実現しましたね。

 

 

とても綺麗で素敵な奥様です。安心しました。

おめでとう!

2人の幸せを心から祈ります。