あけましておめでとうございます

晦日から元旦は毎年、姉宅で過ごす私達。
お陰でお正月気分を味わえます。きっと二人きりだったら寂しい年越しだったと思います。
いつもどうもありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
f:id:ruuyuki:20190102133505j:plain












今日はネイネイと2人でイオンモールに来ています。
新年初の外食はサイゼリヤでした。
ネイネイに好きなもの食べていいんだよ。どのお店にしようか?と聞いたら
サイゼリヤ!!」(^_^)

お財布に優しいお店を選択してくれてありがとう(笑)

ペットショップ、本屋さん、電機やさんなど沢山見て歩きました。
疲れたので冷たいものを飲んで休憩です。



f:id:ruuyuki:20190102133530j:plain


お休みも明日で終わり。
また、慌ただしい日常が始まります。
明日までは2人でゆったり過ごすのもいいですね。



今年1年。
穏やかに過ごせますように・・・